実習生ありがとう☺✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^^*)

今日は朝から雨が降っていましたね☔

朝の会の時に耳を澄まして皆で雨音を聞きましたよ(^O^)

雨の日ならではの楽しみ方を考えていきたいと思います🎵

10日間実習生がりっきーに来てくれていましたが、今日で最後となりました!

みんなで、触れ合いタイムを作って楽しみましたよ♡

 

 

「だんごむし体操♪」体をとんとん、つんつん触れ合い遊びをしました♡

「バスごっこ♪」先生やお姉さんのお膝に座ってあそびました(*´▽`*)

沢山遊んでもらえて楽しかったね✨

お姉さんも、子ども達と一緒に過ごしてとっても楽しかったそうです♡

 

るなさんと、あからさんでバルーンをしましたよ🎵

風が気持ちよかったね✨布が迫ってくる感じも楽しんでいた子ども達です♡

 

コーナー遊びもしました🌟

塗り絵をしたり、絵本を読みましたよ(^O^)

暖々の里のおじいちゃんおばあちゃんからりっきーのお友達にプレゼントを頂きました✨

とっても可愛いアイスのボタン掛けの知育玩具です😍

夢中になって遊んでいましたよ✨

ありがとうございます!!

大切に使わせて頂きます(*´▽`*)

 

明日はどんな楽しい事が待っているかな?

みんな元気に来てね🎵

 

文責:大内