お散歩に行ってきました🌷~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日の登園人数は10名と、ちょっぴり少なめでしたがみんな元気いっぱい✨✨

 

みんなで長町駅までお散歩にいきました😊

 

梅雨時期は公園などでなかなか遊べず残念ですが💦お散歩はいつもとは少し違う景色が見られて、楽しいですね🎵

 

女の子はすぐにお花を見つけて教えてくれますよ~🌼💕
葉っぱに雨粒がついてキラキラきれいですね✨

 

 

 

 

長町駅に着くとずらりと並ぶバスたち🚌✨

大きなバスをたくさん見つけて大喜びの子どもたち💓

 

 

こんなに喜んでくれると先生たちも連れて行った甲斐がありますね❤❤

 

 

たくさん歩いてお腹もぺっこぺこ😋

給食はいつもより早く食べ終わる子も多かったですよ🍚

 

 

いっぱい食べて、いっぱい寝る❕❕

 

 

元気いっぱいのりっきーの子どもたちです😍

明日は土曜日🌟

来週はみんな元気に揃うといいね💕

 

 

文責:小野寺