お散歩~♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!!

今日は小雨が降ったり、止んだり…の一日でしたね☔

おやつを食べた後は、雨が降っていなかったので、

るなさんとあからさんはお散歩に行きました☆

みんなでボールを追いかけたり、

ボールを嬉しそうに抱えている姿も可愛らしいですよね♡

先生やお友だちと一緒にしゃぼん玉を追いかけたり、

地面にもしゃぼん玉が!!!

指でつんつんする姿も可愛かったですよ~( *´艸`)♡

 

すてらさんは…

広場へ移動して楽器遊びをしました🎹♬

鈴やピアノ、たいこなど、いろんな楽器に触れたり、

色々な音も鳴って楽しんでいたお友だちでした(^(^^)/

 

今日からあからさんは、

パジャマにお着替えして寝ました✨

「パジャマ見て~!!」と言って嬉しそうに見せてくれたお友だち!(^^)!

お着替えもとっても上手でしたよ!!

 

明日は晴れるといいなぁ~☀

元気に登園してくるのを待ってます(*^^*)♬

 

文責:森

 

※あすと園で、現在1名の園児の空きがあります。

保育園をお探し中、またご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。