今年初🍉~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日のりっきーは、14名のお友達がきてくれましたよ✨

 

みんなでわらべ歌遊びをしました🤗

今までやったことがあるものから、初めてのものまで5つやりましたよ🎵

どんなことをするのか、ドキドキにこにこの子どもたち💓自分の番を待ちきれない子ども達もいるほどでした❕❕

 

 

 

そして、その後はみんなが楽しみにしていた今年初の水遊び💕

朝からみんなソワソワ😊

先生が準備している最中も気になって仕方がない様子でした🎵

 

 

いつもは遊べないおもちゃもあり、みんな大喜びでした💕汗も流れてすっきりいい気持ちでしたよ🤗

 

 

 

今年は何回水遊びが出来るか楽しみだね💛

 

明日はいよいよ七夕会です(^^)/

どんなことをするかお楽しみに🎵

 

 

文責:小野寺