音楽遊びをしました🎵🎹~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは❕❕

梅雨空が続いていますね。

やっぱり…昨日は彦星さまと織姫さまは

会えなかったかな😭🎋

 

 

今日は、お部屋で過ごしましたが

クラスみんなで音楽遊びをしました🎹

ピアノが登場して目がキラキラの子どもたち🤩

お約束を聞いてスタート✨

ピアノの音に合わせてウォーキング🎵

躍動感❕❕元気に歩いています🌱

みんなできらきら星🌟

からの…おやすみなさ~い🤭

 

❔❕❔❕

すてらの赤ちゃんと先生で

ねんね…🤫🌟

あらあら、こちらも🤭💜

みんな気持ちよさそうですね🎶

 

みんな音楽遊びが大好きです💖

 

 

あからの子どもたちは

午睡前の活動で可愛いブレスレットを

作っていました🙋

ストローとお花を小さな指で一生懸命

紐に通していました。

かわいいね💜

よくできました❕❕

 

 

 

今日も愉快な長町園でした🙋

 

文責🌺岡本