室内遊び☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは✨

今日は朝から大雨でしたね☔❕

パパやママに抱っこしてもらったり、お気に入りの傘やカッパ、長靴姿だったり、雨にも負けずニコニコで登園して来てくれました(^^)/💕

さて、今日のあすとのお友だちは何をして過ごしたのかな❓❓

 

☆すてら☆

感触あそびをしました(^^)/

カラーポリ袋でガーランドで部屋を飾ると「いないいないばあ!」をしてくれました✨

プチプチの梱包材も登場❕❕カシャカシャ音が鳴って楽しそう♬

 

🌙るな・あから🌞

大好きなお散歩ごっこをしたよ🚌💨

水族館🐠に来たよ!お魚さんを泳がせてみよう🎵

ス~イスイ🐟

こちらは動物園🐻

エサ(ボール)をあげよう❕

いっぱい食べてね💕

遊んだ後はお腹が空くよね✨

ん~💕美味しい😋

 

今週も沢山遊んだね!来週もみんなに会えるのを楽しみにしています👋

 

文責:佐藤(さ)

 

※あすと園で現在1名の園児の空きがあります。

保育園をお探し中、またご興味のある方は

ぜひお問い合わせ下さい。