楽しいことがいっぱい🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは☆

今日は、体調を崩してお休みする子が多かったです(>_<)

少人数でしたが、色んなことをして楽しく過ごしましたよ💗

 

保育園で大切に育てているメダカさん✨

すくすく大きくなってきました🎶

先生たちも毎日メダカを観察して、成長を楽しみにしています🥰

 

感覚遊びもしましたよ☆

プルプルのボールを袋に入れて、更にお水を入れました!

とっても気持ち良くて、感触を楽しんでいた子どもたちです💕

 

 

スポンジでスタンプもしましたよ♫

氷に見立てて、ジュースを作りました💗

最後はしゃぼん玉☆

とっても上手に吹くことが出来ました(^o^)

にこにこ笑顔がたくさん見られましたよ♡

子どもたちの笑顔は私たちの元気の源です✨

明日も楽しく過ごそうね(*^▽^*)

 

文責:大内