仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~今日の活動~

 

こんにちは☺

 

今日は1日曇り空でしたね💦

そろそろ晴れた空を見たいですね~🌞

 

日中の活動は何をしたのかな❔

 

すてらさんは楽器遊び♬

 

鈴をリンリン♬太鼓をドンドン♬

上手に鳴らしていましたよ~♬

 

るなさんは公園に行って初めての水遊び❕

自分のお顔に掛かってこの表情( ´艸`)

ゾウさんジョウロでお水をシャー

 

遊具遊び楽しいね~

 

あからさんも公園に行って水遊び❕

水鉄砲を上手に使いこなしてお友達と掛け合いっこ☆

みんなビチョ濡れになって遊んでいました((((oノ´3`)ノ

 

ボールをキック🌟

 

色々な遊びができて楽しかったね☺

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆

 

※あすと園で、現在1名の園児の空きがあります。

保育園をお探し中、またご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

 

文責:宮本