水遊び!!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今週も始まりましたね☆

連休は楽しく過ごしたのかな!?

先週はお熱でお休みしていたお友だちも、

「おはよう☀」と元気にいっぱいに登園して来てくれました(*^^*)!!

 

☆あから・るな☆

園前で水遊びをしました!!

ジョウロや型抜きを持って水を汲んだり、

水鉄砲に水を入れて、先生を狙ってみたり…

楽しんでいたお友だち☆

 

☆すてら☆

身体測定をした後、トンネルくぐりをしました!!

怖がらずに、楽しんでいたお友だち☆

楽しかったようで繰り返し行っていましたよ!(^^)!

 

いっぱい遊んだ後は、みんなの大好きな給食の時間😋

今日のメニューは…🍽

*ごはん

*豚肉のごま煮

*じゃが芋炒め

*みそ汁

でした!!みんなピッカピカに完食✨

美味しかったね♡

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園してくるのを待ってます😊

 

文責:森