水遊びをしたよ😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🤗

連休明け、元気に登園してきた子どもたち🎵

楽しかった思い出を、お話してくれた子もいましたよ💕

 

今日も張り切ってお当番活動をしました🎵

あからさんは、お当番活動が大好きです✨

今日は誰かな❔とドキドキワクワクしていますよ(^O^)

 

月に一度の身体測定❕

みんなすくすく大きくなっています🤗

 

大好きな水遊び🎵

手作り水中眼鏡を使って、水の中を覗きましたよ✨

バケツの中にはキラキラのビー玉を入れました(^◇^)

楽しかったね♪

夢中で観察していた子ども達です💕

 

植木に水をあげている子もいました(^^♪

 

赤ちゃんたちも、水の冷たさを感じて気持ちよさそうにしていましたよ✨

 

台風接近中🌀

明日から天気が崩れますね(>_<)

十分気を付けていきましょう❕

 

文責:大内