晴れましたね🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

台風の被害が大きくならず

安心しましたね😭

今日は晴れて夏らしい気候でした🌴

 

 

今日はあからさん(2歳児さん)が

楽しいことをしていましたので

紹介します🙋

はじめてのハサミ🎵

持ち方や使い方もしっかりお話を聞けていました❕❕

練習、練習😚がんばっていました。

 

 

さあ!

いよいよ切ってみよう✄✨

先生と一緒に…

チョッキン❕❕❕じょうず😚

ハサミって、難しいですよね~❕

右手も左手も、上手に使って

感覚良く、繰り返し楽しんでいました✄💕

経験を積み重ねて、出来ることが増えていきますね。

先生たちもうれしいです😘

 

「できた❕❕」という子どもたちの表情は

最高です✨✨

 

 

 

 

文責🌺岡本

 

 

 

🌟園児募集のお知らせです🌟

只今、1名空きが出ております。

生後6カ月から2歳児までのお子様が対象となっております。

子どもや保育士の笑顔溢れる19名定員のアットホームな保育園です😊

詳しくはりっきーぱーく保育園長町 木村までお問い合わせください❕❕