ちゃぷちゃぷ水遊び! 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは☺今日もとってもいい天気でしたね!

今日もあすとのお友だちは元気いっぱいでした✨

 

昨日に引き続き水遊び日和だった今日は、すてらのみんなもお外で水遊びをして過ごしました!!

お外での水遊びが気持ちよかったようでご機嫌です😊

るなとあからのみんなは色水遊びもしたよ♪

ジュース屋さんごっこ楽しかったね✨

水遊びに新しい噴水のおもちゃが仲間入りしました✨

みんな自分から噴水に近づき濡れて遊んでいました(^^♪

ところが、冷たい水が顔にたくさんかかってびっくりしてしまうお友だちもいました( ;∀;)

 

今日もびしょ濡れになって遊んだね、また明日も遊ぼうね♬

 

文責:千葉