いらっしゃいませ~😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは☆

今日も暑かったですね~💦

連日の暑さでバテますよね(´;ω;`)

 

きょうは長町園のすてらさん(0歳児)を紹介します♡

長町園のすてらさんは5名のお友だちがいます♪

入園してきたころは涙、涙のお友だちでしたが、

少しずつお兄さん、お姉さんになってます♡

出来ることも少しずつ増えて、最近ではハイハイをしたり、歩いたりと活動も増えて元気いっぱいです♡

そんなすてらさんが、るなさんとあからさんは大好きで沢山お世話をしてくれていますよ🌱

 

さて、今日の長町園の様子です✨

今日は・・・・

夏祭りに向けてお店屋さんごっこをしました!

あからさんがお店屋さんに変身✨

バンダナつけて・・・・

エプロンもつけます🎵

「いらっしゃいませ~」

元気な声が響きます🎵

 

どれにしょうかな~?

バックを持ってお買い物🎵

大事にバックをしまってましたよ☆

買った食べ物はみんなで

「いただきま~す♡」

そのあとは大好きな水遊び!!

楽しかったね☆

 

文責:豊嶋