暑さに負けずに元気もりもり😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

今日も朝から暑かったですね🌞

まだまだ暑い日が続きそうですね💦園では引き続き体調崩さないようにこまめな水分補給をとっていきます✨

 

今日園に来てくれたお友だちはどんなことをしたかな??

 

🌞あからさん🌞

今日は実習生のお姉さんがピアノできらきら星を弾いてくれましたよ✨

ピアノに合わせて歌いながら上手におててをキラキラ~と出来ていました(^O^)♪

その後は笑顔満開のしっぽ取りゲーム!

 

🌙るなさん🌙

ペットボトルの中に透明のお水!

先生が魔法をかけると・・・

今日もいっぱい遊んだね✨

夏の暑さに負けずに子どもたちは元気いっぱいでした😊😊😊

 

明日はついに夏祭り♪いつもとは違う雰囲気を楽しもうね🌟

 

文責:佐々木