公園😊 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

朝は寒いくらいに感じましたが日中は日差しが強く暑い日でしたね☼

 

だんだん秋が近づいてきていますね(⌒∇⌒)

 

今日の活動を紹介します♬

保育園の近くをお散歩したすてらさん☆

抱っこしてもらってのお散歩も♡

 

レジャーシートを敷いてまったり過ごしたり(⌒∇⌒)

風が気持ちよかったね✨

 

 

るなさんは公園に💨

滑り台に♬

お店屋さんごっこ♬

もしかしたら暑くて涼んでいただけかな?笑

 

 

あからさん☆

なんと公園を2か所回りました!

 

色んな遊具が楽しめたね♡

 

虫探し&観察もしました!

やっとつかまえたトンボさん!

じっくりじっくり観察(⌒∇⌒)

羽の音に興味津々でした🎵

 

 

明日は土曜日。ゆっくり休んで来週元気に登園してね(^.^)/~~~

 

文責:佐藤