雨降り土曜日☔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは~!

今日は朝からザーザーの雨降りでしたね☔

だんだん気温も低くなってきて秋の訪れを感じます🍂🐜

 

今日の長町園には雨の中3名のお友だちが元気に来てくれましたよ🎵

 

手作りの寒天ゼリー遊び✨✨

ゼリーカップの中に何か隠れているよ🤗何かな❓❓

なんとおもちゃを発見!!

「しまじろうだ!」と声を出したお友だち(^^♪

カラフルなゼリーが美味しいごはんに変身🍚✨

キレイなごはんいただきま~す😋

 

 

今日はお部屋を広く使ってゆっくりのびのびと過ごしました(^O^)

日々たくさん経験してどんどん成長していく子どもたちと一緒に過ごせることを嬉しく思います😊

 

 

雨が降ったりやんだり、気温差があり体調を崩しやすい時期なので気を付けてくださいね(^^)

 

また来週元気に来てね👋

 

文責:佐々木