公園に出発♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今週も始まりましたね♬

日中は暑いくらいお天気が良くて、

活動の後は汗をかいて着替えるお友だちもいました☀

 

あすとのお友だちは、何をして過ごしたか見てみたいと思います👀✨

 

*すてら*

散歩車に乗って、みんなでお散歩へGO!!!

ゆらゆら揺られて気持ちよかったね♡

またみんなで行こうね(*^^*)♬

散歩から戻った後は、

園前で落ち葉に触れて秋を感じましたよ🍂

 

*るな・あから*

散歩車に乗ったり、手を繋いで公園に出発~♬

公園で遊び始める前に、

みんなで遊ぶ時のお約束事をしました☆

ちゃんとみんな公園で遊ぶ時のお約束、分かっていましたよ✨

順番ですべり台をしたり、

ゆらゆら揺れるスプリング遊具にも乗りました🦁

 あからさんは、しゃぼん玉もしましたよ😊

お友だちがしゃぼん玉を作ると、

嬉しそうにしゃぼん玉を追い掛けていた姿がとっても可愛いかったですよ♡

 

明日もいっぱい遊ぼうね!(^^)!

元気に登園して来るのを待ってます♬

 

文責:森