公園に行ったよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日はお天気も良く、日中はとても過ごしやすい一日でしたね(*^^*)

朝は涼しくなってきましたが、元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち!!

 

何をして過ごしたか見てみたいと思います♬

 

*すてら*

園周辺をお散歩しました!(^^)!

散歩車に揺られてとっても楽しいのが伝わってきますね♬

先生と手を繋いで歩く距離も少しずつ長くなり、

歩いて散歩するのを楽しんでいるすてらのお友だち♡

散歩の途中で鏡やガラスに映る自分の姿に反応していたのが、

とっても可愛かったですよ♬

 

*るな*

公園に行って遊具で遊んだり、みんなでかけっこをしました!!!

沢山体を動かして楽しんでいたるなのお友だちでした☆

 

*あから*

ねこじゃらしや綿毛をを見つけて手に取ってみたり、

嬉しそうに先生に見せてくれるあからのお友だち☆

今日も自然に触れていっぱい遊びました(*^^*)♬

 

明日はどこの公園に行こうかな!?

何して過ごそうかな!?

楽しみに登園して来てね😊✨

 

文責:森