みんなで公園♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今週も始まりましたね☆

「おはようございます!!」と元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち☆

今日はとってもお天気が良く、日中は半袖でも暑いくらいでしたね☀

 

おやつを食べて公園へ出発♬

すてらのお友だちも、砂を触ってみたり、裸足になって砂の感触を楽しんでいましたよ♬

お友だちと一緒にバケツに砂を入れたり、お友だちと関わる姿も増えてきて、

とっても微笑ましかったです♡

スプリング遊具にも乗って遊んでいたお友だち☆

るなのお友だちは、一人で登ったり降りれるようになっていましたよ✨

すべり台も大人気✨

お友だちと順番に滑っていました!!!

 

いっぱい遊んだ後は…

みんなの大好きな給食の時間!!!

*ごはん

*牛肉と野菜の大和煮

*きゅうりの酢の物(ちくわ)

*みそ汁(キャベツ)

みんなピッカピカに完食✨

美味しかったね😋

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園して来てね😊

待ってます♡

 

文責:森