戸外遊び☀ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も暑かったですね!

子ども達もたくさん汗をかきながら遊んでいました😊

 

 

さぁ!今日のあすと園はどのクラスも戸外遊びをしましたよ♬

すてらさんは

砂場で砂遊びをしたり全身で砂の感触を楽しみました♡

 

 

 

るなあからさんは

すべり台で遊んだり、遊具の下の狭い所をトンネルにしてくぐって遊んだりとたくさん体を動かしていました(⌒∇⌒)

 

仲良しあからさんはみんなで新幹線ごっこ♡

 

 

それを見つけたるなさんも乗車♪

 

みんなでぴったりくっついて可愛かったですよ🥰

 

 

 

これからもみんながどんな遊びを思いつくのか先生たちはとっても楽しみです(笑)

 

みなさんもぜひお楽しみに(o^―^o)ニコ

 

文責:佐藤