公園遊び🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は涼しい日となりましたね(*´▽`*)

近所ではキンモクセイの花が咲いており、いい香りを楽しんでいる子どもたちと職員です✨

今日もキンモクセイの香りを楽しみながら公園に行ってきました👣

見て下さい✨この可愛らしい笑顔(*´▽`*)💓💓

すべり台を楽しんでいます🎵

先生の描いてくれたアンパンマンに興味津々✨

どんぐりを大事にカップへ入れています(^O^)

みんなどんぐり大好き🎵

 

保育園に戻ってからは、バルーン遊びをしました(^^♪

先生と子どもたちと一緒に!!

力を合わせて取り組みましたよ✨

子どもたちが真ん中に座り、先生がふわ~っとバルーンをやりましたよ💓

バルーンを見つめる子どもたちです👀✨

そして、かくれんぼ~!!

みんなで、バルーンの中に入りました😍

色んな遊びができて楽しいね💕

またやってみようね(*^▽^*)

 

今日も楽しい一日でした🎵

さて、明日はどんな楽しい事が待っているのかな❔

文責:大内