戸外遊び~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!!!

今日はお天気が良かったのですが、途中から風が強くなってきましたね💦

朝のお集まりで散歩や公園に行くことを伝えると、「やった~!!!」と喜ぶあすとのお友だち☆

みんな元気に公園へ出発~♬

 

*すてら*

砂の感触を楽しんだり、

スプリング遊具に乗ってゆらゆら~揺れてみたり、

みんなニコニコ笑顔で遊んでいましたよ~(*^^*)♬

公園の遊具にも慣れてきたかな!?

 

*るな*

沢山の落ち葉を発見🍂

みんなで拾ったり、手に取ってみたり…秋を感じました✨

丘を登ったり、降りたり…繰り返し楽しんでいましたよヽ(^o^)丿

 

*あから*

順番にすべり台を滑り、楽しんでいたあからさん!!!

難しそうな遊具にも挑戦して、

さすがお兄さん、お姉さん✨

楽しかったね♡

 

今日もいっぱい体を動かして遊びました!(^^)!

明日は何をしようかな!?どこに行こうかな!?

元気に登園して来るのを待ってます😊

 

文責:森