今日の活動☆ミ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは♬

今日は上着が欲しくなる寒さでしたね🍂

 

 

そんな今日の各クラスの活動を紹介します(⌒∇⌒)

 

 

まずはすてらさん☆

 

公園ですべり台や砂遊び✨

おやっ?

どうやらるなさんも一緒に遊んだみたい♪

 

 

みんなとっても楽しそう💗

 

 

あからさんはというと…ちょっと遅れてお月見制作🌕

 

初めてのハサミを使った制作にみんな真剣な表情✂

チョキチョキとススキを作った後は

団子もつくりました(⌒∇⌒)

 

 

みんなそれぞれのセンスが光ってますね♡

 

制作の後はまだ元気に育っているトマトを収穫しました!

3個取れたので記念撮影会📸

 

 

アンパンマンになりきりました❕

 

 

 

あーんパンチつ✊

また明日(^▽^)/

 

文責:佐藤