戸外遊び⭐ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も元気に公園に遊びに行きました!

 

 

すてらさんもどんどん動きも活発になってきて

色々なところに掴まり立ちをしたり

葉っぱや土の上に座って感触を楽しんだりと公園をいーっぱい楽しめるようになってきました(^▽^)/

 

 

るなあからさんは砂遊びが大好き♡

柏餅風ケーキを作っているお友だちもいました😋

 

 

秘密基地も大好きです(⌒∇⌒)

 

 

すてらさんは保育園に帰ってきてから制作もしたみたいですよ♬

 

両面テープを剥がしてお星さまをぺたぺた☆

可愛いおばけを作りました👻

 

各クラス可愛い制作が出来上がってきました♡

 

 

今週も気温差で疲れたと思うので土日ゆっくり休んでくださいね(^▽^)/

 

文責:佐藤