楽しいクラス活動🎵 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🌞

今日のクラス活動の内容を紹介します❕

まずはあから(2歳児)さん☆ミ

水色チームと、白色チームに分かれて、『玉入れ』をしました!!

どちらのチームが勝ったのかな❓❓

あからさんでは、ルールのある遊びを活動に取り入れています(^_^)

次は、るな(1歳児)さん☆ミ

昨日、絵の具で色塗りをしたバナナに目玉のシールを貼りましたよ👀

指先を使って、真剣に取り組んでいますね❕

このバナナは、ハロウィンパーティーのバック作りに使います🍌

最後は、すてら(0歳児)さん☆ミ

段ボール紙をぐるぐる巻いた物で、スタンプをしましたよ❕

美味しそうなブドウの実になりました🍇

さまざまな素材を取り入れた製作を考えています(^^)/

このように、今日は各クラスの活動を楽しむことが出来ました💕

クラス活動の後は、みんなで一緒に公園へ行き、のびのびと遊びを楽しんできましたよ(^O^)

明日は土曜日です❕

登園のお友だちも、お休みのお友だちも楽しい1日を過ごして下さいね🎵

 

文責:遠藤