どんぐりみ~つけた👀✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🥰

今日も青空が広がりお天気も良かったですね♬

 

一日の気温差があり、鼻水や咳が出ているお友だちも増えてきました💦

子どもたちの様子に気を付けながら保育をしていきたいと思います!

 

今日は、お天気も良かったのであからさんと、るなさんは公園に行きました!

何つくってるのかな😊??

 

 

どんぐり探しをしているお友だちもいました☆

み~つけた👀✨

どんぐりケーキ🍰の完成♡

 

すてらさんは、お部屋で運動遊び🎵

 

トンネルやマット、ボールを使って沢山体を動かして遊びました🌟

 

明日、明後日はおやすみです(˘ω˘)

ゆっくり休んで月曜日元気にりっきーにきてね💕

 

文責:豊嶋