避難訓練!~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!
今日は太陽が出て、過ごしやすい一日でしたね。

今日はどのクラスもお外に出て、活動しました🎵

🌟すてら🌟

園前に出て秋の風を感じましたよ🍂

この時期のお外は気持ちいいね😊

🌙るな🌙

公園に行って遊びました!

すべり台を滑ったり💨

たくさん遊びました✨

お友だちと顔を見合わせてニコニコ😊

可愛い姿も見れました!

🌞あから🌞

大きい公園でいっぱい体を動かして遊びました!

とっても楽しかったね🎵

 

保育園に帰ってお給食を食べてからは、地震を想定しての避難訓練!

みんな上手に机の下にもぐることが出来ました👏

 

今週も気温差のある一週間でしたね!

土日お休みのお友だちは、ゆっくり体を休めてまた来週元気に登園してね!

 

文責:渡邉