公園遊び♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はお天気が晴れてたかと思うと急に雨☔が

降ったりと忙しい日でしたね💦

お散歩に行けるか心配しましたが、おひさま🌞が

出てきたので公園までお散歩に行ってきました。

それではさっそく出発🎵

歩いている途中で工事現場が見えてきました。

あからのお友だちは「あっ、クレーン車だ!」と

クレーン車を見つけてみんなにおしえてくれまし

たよ(*^-^*)

大きくて長いクレーン車が鉄骨を持ち上げる様子に

思わず立ち止まって見入ってしまいました👀

公園に着くと貸し切り状態だったので、たくさん体を

動かして遊んできました!

 

 

 

楽しかったね🎵

たくさん体を動かした後はお楽しみの給食時間♡

今日のメニューは

☆かれいのバターしょうゆ焼き

☆キャベツの塩昆布あえ

☆味噌汁(さつまいも、ねぎ)でした。

みんなあっという間に完食でした!

来週も元気にあそびましょうね(^^♪

 

文責:鶴田