土曜保育☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^_^*)

最近は朝晩冷える日が多く、体調を崩しやすくなる時期になりましたね😢

みなさんも体調管理には気を付けて、元気に過ごしてください!

 

 

今日のりっきーには、1名のお友だちが元気に登園してくれました💛

 

ハロウィンに向けて、何やら作っている様子・・・

真っ黒な帽子に、おばけ👻をのりでペタペタと装飾していました☆

あから(2歳児)さんは、のりの使い方も上手です✨

 

出来た帽子をかぶって、はい!ポーズ📷

とってもかわいい帽子ができました💕

 

 

 

トンネルやテントでも遊びましたよ~!

 

あれあれ?窓から顔が見えてるよ~☺

 

 

お部屋遊びを満喫して、今度はお外へGO!!

 

いっぱい遊んで、たくさん歩いたあとの給食はとっても美味しいね💕

 

 

 

 

来週も、子どもたちが元気な笑顔で登園してくれるのを楽しみに待っています(^^)/

 

文責:阿部