土曜保育🌳みんなで公園へ🎵 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もいい天気になりましたね🌞

みんなで大野田六反田公園へ行きました🍁

短いすべり台や、ぐるぐる回るすべり台がありましたよ~👀

 

すべり台が気に入ったようで、何度も繰り返し楽しんでいました🎵

運転手のように、小さなハンドルをぐるぐる回しているお友だちも居ました☺

お花を摘んで、お店屋さんもしましたよ(^O^)

そして公園の中で、ハート型のクローバーを見つけたお友だちが居ましたよ🍀

可愛くて素敵ですね💕

なかなか遊びに行けない公園なので、みんな思い切り遊びを楽しんでいました(^^)/

明日は、ハロウィンですね🎃👻🍭

楽しいハロウィンを過ごして下さいね🎵

ハッピーハロウィン(*^_^*)

 

文責:遠藤