ぽかぽかいい気持ち☀~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

久しぶりにブログを書きます❕❕

 

いつも私がブログを書くと野球🥎の話題になってしまいますが…

公式戦が終わってしまい、

土曜日から始まるCSに向けて毎日ドキドキしています💖

 

今日は、風もなく日差しがありぽかぽかと温かい1日でしたね☀

まずは、クラス活動🎵

 

るなさんは落ち葉を使ってキーホルダー作り🍂

おめめ👀が動いてとってもかわいい💕

 

すてらさんはパズルとお話し会☆

あからさんは運動遊び✨

 

こんなポーズも出来るんですね👏👏👏

さすがあからさんです!!

 

クラス活動の後は公園に出発✊

探索したり・・・

みんなで蝶々🦋を追いかけたり

遊具や砂場で遊びます☆

かわいいポーズをしてくれました💕

 

お昼寝前のあからさんの活動はハサミを使ってました✂

 

今日も楽しいことをいっぱいしたね♡

明日はどんな事をして遊ぼうかな??

 

文責:豊嶋