ぽかぽか日和🎵 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちはヽ(^o^)丿

今日はぽかぽか陽気でお散歩日和でしたね!

あすとのお友だちは全クラス戸外遊びを

しました(*´▽`*)

🌰すてらさん🌰

お気に入りの公園にお散歩♡

すべり台をすべったり

落ち葉集めに夢中( *´艸`)

お友だちにも「はい どーぞ♡」

カサカサの葉っぱ🍂の感触楽しいね🎵

 

🍇るな・あからさん🍇

一緒の公園にお散歩に行きました!

まずは広場でみんなでかけっこ(*^^*)

「よーいどん!」

 

 

みんなでかけっこ楽しいね🎵

ぽかぽか陽気の中、たくさん体を動かして

遊んできました。

 

たくさん遊んだ後はお楽しみの給食時間♡

今日のメニューは

🍎ごはん

🍎松風焼き

🍎レンコンきんぴら

🍎麩のすまし汁(ほうれん草)でした。

給食お当番もがんばってるよ!

明日も元気にあそびましょうね(*’ω’*)

 

文責:鶴田