お散歩 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日も良いお天気でしたね😊

 

日中は、みんなお散歩に行きました♫

 

すてらさん

 

工事現場や車の景色などを見て

ゆったりとお散歩を楽しんでいました♩

 

広場でボール遊びもしましたよ😊

 

るなさんは公園へ行きました☆

 

お砂場やすべり台でたくさん遊びました😋

 

あからさんも公園へ☆

まずは落ち葉拾い🍂❕

たくさんの落ち葉に大興奮でした😊

 

どんぐりも見つけましたよ😊

 

 

シーソーやブランコ

すべり台などの遊具でもいっぱい遊びました❕

 

「秋」を感じられて良かったね🍁

 

また来週も元気に遊ぼうね(^^)/

 

文責:宮本