11月誕生会♩ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は11月生まれのお友だちのお誕生会がありました(≧▽≦)☆

 

今月は、るなの男の子2人♩

 

名前を呼ばれると、ニコニコ笑顔で手をあげていましたよ(*´▽`*)

 

みんなでお歌を歌ってお祝い♡

 

 

 

先生たちからは、シルエットクイズ!!

 

最後は誕生日のお友だちにケーキを作ってもらったよ☆

 

その後は、各クラスに分かれて遊びましたヽ(^o^)丿

 

すてらさんは発表会の練習をした後、お散歩に出掛けたよ!

 

 

イチョウがとってもきれいだったね!

 

るなさん、あからさんもお散歩へGO~☆

やっぱりお外に出るときもちいいね(≧▽≦)

 

あからさんはKHBのぐりりに会ってきたよ♫

 

午後のおやつはお待ちかねの誕生ケーキ!!

 

 

今月は新幹線のドクターイエローとはやぶさでした(o^―^o)

毎回素敵なケーキを作ってくれてありがとう!!

 

明日は土曜日でおやすみ♡

登園するお友だちは元気にきてねー☆

 

文責:緑川