公園にいってきたよ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは☆

朝はヒヤッとして寒かったですが、

日中は晴れてポカポカと暖かくなりましたね(*‘∀‘)

 

最近、日に日に朝晩寒くなり冬に少しずつ近づいているんだな…と感じますね💦

 

今日は2名のお友だちが元気に登園してきてくれました♡

 

まずは、お姉さんのリクエスト❕金魚探しゲーム🎵

見つけた金魚は水槽に戻します!

2人で仲良く金魚探し♡

全部見つけられてよかったね♡

 

金魚探しのあとは公園に出発❕❕

みんなのためにいちごケーキを作ってくれていたお姉さん✨

おいしそうなケーキの完成😋

すてらさんはボール遊びに夢中👀✨

 

上手に投げてましたよ!

公園に遊びに来ていた地域のお姉さんにステキなプレゼントをもらいました🎁

 

大事に保育園に持って帰りました♡

ありがとうね😊

 

文責;豊嶋