第2回お楽しみ発表会! 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~~

今日は待ちに待った、お楽しみ発表会当日でした♡

 

すてらさん!「たまごの赤ちゃん」

 

卵からかわいい動物さんになったすてらのお友だちが登場しました♡

最後に「おもちゃのチャチャチャ」を歌ったよ🎵

 

 

るなさん!「くだものさん」

 

かわいいくだものに変身して登場~(*^▽^*)

フルフルフルーツのダンスもとっても可愛かったですよ♡

 

最後はあからさん!「はなかっぱ」「パラバルーン」

あからさんは一人ひとりセリフを言ったり、ダンスを踊ってパラバルーンまで!!さすがですね(*´▽`*)

 

ニコニコで発表出来た子、緊張で泣いてしまった子などいましたが、みんなとっても頑張りました♡!!はなまるです💮

 

帰りにメダルとジュースをもらって帰ったよ(*^-^*)

 

明日はゆっくり休んで、また来週元気に登園して来てね!

待ってるよ~🎵

 

文責:緑川