お散歩~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは☺

 

朝晩の冷え込みが増してきて、いよいよ冬本番ですね⛄

 

今日は身体測定をしてから

それぞれお散歩に行きました🎵

 

すてらさんは園周辺のお散歩♪

 

お部屋に戻ってからは

段ボールで作った乗り物に乗って遊びました(*´▽`*)

 

乗り心地がよさそうですね☆彡

 

 

るなさんはみんなで歩いて公園へ行きました❕

 

 

遊具で遊んだり、落ち葉を拾ったり、かけっこをしたり

元気いっぱい身体を動かして楽しんでいましたよ😋

 

あからさんは少し遠い公園へ行きました✌

どんぐり拾いに夢中❕

 

大きなすべり台を滑ったり

 

かけっこをしたり

 

あからさんも

元気いっぱい遊びを楽しんでいましたよ🥰

 

また明日も沢山遊ぼうね☆

 

文責:武山