公園であそぼう⛄~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは❕❕

寒くなってきて山の方には雪が積もっていますね⛄

3日(金)~5日(日)

【長町夜市】というイベントが

あすと長町杜の公園広場で行われていましたね🎵

行った方はいらっしゃいますか❓

島谷ひとみがライブをしたり

美味しいグルメの屋台が沢山出ていたと

盛り上がっていたようですね🤗

 

 

長町園でもゼビオアリーナ前の

杜の公園広場にはたまに遊びに行きます🌳

KHBもできて賑わっていますね❕❕

 

 

 

さて、今日は公園でたくさん遊んできました🌞

お砂場遊びは、いつも大人気✨

すごくビックリ顔のすてらさん😮

このあと、にっこにこでもう一回❕❕

何度も何度も滑っていました💖

 

 

あからさんは丘の上で

お店屋さんを開いていました🤗

お友だち同士で遊ぶのが楽しくなってきて

声を掛け合い、遊んでいます💜

 

 

 

 

寒さに負けずに

いっぱいお外で遊ぼうね~~~😍🌳

 

 

 

 

文責🌺岡本