お散歩(*´▽`*)  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😋

12月になってから気温が低い日が

続いていて寒いですね💦

そんな寒い日でもあすとのお友だちは

外遊びが大好き♡

全クラスお散歩や戸外遊びに

出かけました!

 

⛄すてらさん⛄

クリスマスツリー🎄を見にいってきました。

大きくてきれいだね✨

おさるさんもたくさんいたよ!

「こんにちは😋」

一緒に写真も撮ってきました( *´艸`)

「これはなにかな?」

気になるものがいっぱいでした!

またいこうね♪

⭐るな、あからさん⭐

一緒にお出かけし、全身を使ってたくさん

遊んできました。

太鼓橋やロープ登りに挑戦するお友だちも

いましたよ!

ローラーすべり台も人気でした(*´▽`*)

 

今日のおやつは

・牛乳

・あんバタートースト

・りんご         でした。

 

おいしかったね♡

明日も元気にあそぼうね(*´▽`*)

 

文責:鶴田