みんな揃って…🎄~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

 

今朝は雨が降っていましたね☔

夕方からどんどん冷えて明日は雪⛄が降る予報です💦

運転する身としては雪が苦手なので、降らないで欲しいのが願いです😢

 

さて、今日のりっきーは

あからさんは、みんなが揃ったので衣装を着て発表会をしました☆

 

みんなセリフも覚えていてとってもかっこよく発表出来てました👏👏👏

 

るなさんはボーリングをしました!

手作りのボーリングのピンです♡

色んな動物がいます!

最初にこれなーんだ??と動物クイズをしました💖

 

 

はじめてのボーリングにドキドキのお友だち💕

 

しっかりボーリングの説明を聞いていましたよ✨

 

ボールを持って・・・

えいっ!!

 

 

ピンが倒れると大喜びのお友達でした🎶

 

すてらさんはお部屋でゆっくり過ごしました😊

 

発表会の余韻を楽しんだり、

先生が拾ってきてくれた松ぼっくりにも触ってみました!

なんだか不思議な形だね~👀✨

 

すてらさんが大好きな【だるまさんシリーズ】

だるまさんの動きに合わせて真似をします♡

 

絵本が大好きなすてらさん❕❕

座ってお気に入りの絵本を見るのが楽しみなようです☆

 

あからさんは習字にも挑戦していました👏

 

それぞれのクラスで沢山楽しい事をしたようです😊

 

文責:豊嶋