あめふり☔ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は朝からお昼頃にかけて雨が降っていましたね💧

 

すてらさん

るなさん

あからさん

 

み~んなお部屋で過ごしました♫

 

 

滑り台  トンネルくぐり  お山登り

たくさん体を動かしたすてらさん☆

 

 

 

1,2歳児さんは制作(^▽^)/

 

あからさんはクリスマスツリー🎄

るなさんは雪だるま⛄

 

とってもかわいい♡♡♡

クリスマスも近づいてきましたね♫

 

 

 

制作のあとはジグザグ競争に

けん けん ぱっ

をしました!

みんな躍動感あふれる写真ばかりですね(`・ω・´)

 

お部屋でもたーくさん体を動かして遊んだあすと園のお友だちでした😊

 

 

明日は雪の予報の様ですね。

急な寒さで体調を崩さないよう暖かくして過ごしてください✨

 

 

文責:佐藤