🎄クリスマスイブのあすと園🎄~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はクリスマスイブですね♡

あすと園では、クリスマス誕生会を行いました(^^♪

今日の主役は、この2人!

緊張しながらもインタビューに答えてくれました(*’ω’*)

あわてんぼうのサンタクロースのソングシアターを楽しんだり

プレゼントは紙コップロケットをもらいましたよ♪

クリスマス会では、パネルシアターを見たり

サンタさんになってプレゼント運びゲームをして楽しみました☆

 

最後になんと!サンタさんが来てくれてみんなにプレゼントをくれました(≧▽≦)

おやつは、スポンジボブのケーキを食べて大満足の子ども達でした(^^♪

とっても楽しい一日になったね♡

それではまた来週(^^)/

文責:千葉