寒くても元気いっぱい(*´▽`*)  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日のあすとのお友だちは何をして

遊んだのかな😊?

❄すてらさん❄

鬼の制作をしたよ!クレヨンでなぐり描き。

グルグル~、トントンと上手にできました。

最後は新聞紙ビリビリ!

楽しいね♪

その後は、園前を歩いてお散歩したり

 

お部屋でマットのお山の上り下りを

たくさんしたよ(^^♪

お山に上ってバスごっこ( *´艸`)

「大型バスにのってます♪」

大盛あがりりでした☆

⛄るな・あからさん⛄

一緒に公園までお散歩しました。

広場には雪がまだ残っていました。

雪の上を歩くと「ギュッギュッ」と音がするね!

みんなでかけっこやしゃぼん玉をおいかけっこして

遊んだよ☆

 

 

 

明日も元気にあそぼうね(^^♪

 

文責:鶴田