戸外遊び♫ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日のあすとのお友だちは全クラス

戸外遊びをしました。

☆すてらさん☆

散歩車に乗って久しぶりに公園まで

お散歩してきました。

久しぶりの公園に嬉しくてニコニコの

すてらさん(*^▽^*)

 

公園内をたくさん探索してきました!

☆るな・あからさん☆

一緒に手を繋いで公園までお散歩しました。

まずは広場でみんなでかけっこして体を

動かしました(*^▽^*)

 

あからさんは今日はお友だちと手を繋いで

走ることに挑戦です!

お友だちと一緒に走るって楽しいね🎵

たくさん走った後は遊具でも遊んだよ!

たくさん体を動かして遊んだのでお昼寝も

ぐっすりでした😪

午後のおやつは

・バナナケーキ

・牛乳

・オレンジ  でした

 

おいしかったね♡

来週も元気に登園してきてね!

待ってるよ(*´ω`*)

 

文責:鶴田