寒さにまけず外遊び☆仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!毎日寒い日が続きますが、今日はお日様が顔を出してくれましたね(*^▽^*)

 

あすとのお友だちは何をして遊んだのかな~?♡

各クラス見ていきましょう♪

 

すてらさん☆

 

節分で使う豆入れバックを作りましたよ(^o^)丿

おかめの顔のパーツを貼り付けました♪

 

 

指先を上手に使えるようになってきましたね(*^^)v

 

その後はアンパンマンに会いにいつもより遠くにお散歩です!

みんなとっても喜んでいました☆

 

るなさん☆

公園に遊びにいきました!!

 

沢山走ったり~♬

まるいところから顔を出してみたり~♬

寒さなんてへっちゃらです☆(*^▽^*)

 

 

 

 

☆あからさん!

 

あからさんは少し遠い公園へレッツゴー!!

 

とってもいい笑顔ですね♡

あからさんになると難しい遊具もどんどん渡れます!さすがお兄さん、お姉さんですね(*´ω`*)

 

明日は何をして遊ぼうかな♪?

 

明日も元気に保育園に来てね~まってるよ~(^o^)丿

 

それではまた明日♡

 

文責:緑川