雪が残っていたよ⛄~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは❕❕

今日は、公園遊びができましたー😁

ポカポカ、気持ち良かったね☼

 

 

そんな中、雪が少し残っていて

みんな大喜び😊⛄

雪に触れて、とっても嬉しそうな子どもたちでした🎵

「袋に入れて持って帰りたい❕❕」と言ったり

ポケットに雪を入れて、持って帰ろうとしているお友だちもいましたよ🤭

 

 

昨日作った色水が氷になりました✨

「つめたーーーーーーい💖」みんなほっぺで

冷たさを感じていました😊

 

 

 あからさんも氷づくりです😊

明日凍っているかな~❓❓楽しみにしていてね💜

 

 

冬ならではの遊びや経験を

楽しんでいきたいと思います❕❕

 

 

文責🌺岡本