戸外活動🥰~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

こんにちは🙋

 

今日はぽかぽか陽気で過ごしやすい1日でしたね☼

 

すてらさんはお散歩に出かけました🌼

 

 

先生と手を繋いで歩くの楽しいなぁ♬

 

 

散歩車に乗って景色を見るのも楽しいね🤭

 

るなさん・あからさんは公園へGO❕

 

先生と追いかけっこをしたり

 

 

姉弟仲良く遊具遊び🤩

 

 

 

雪にも触れてみました⛄

 

室内のクラス活動もご紹介しますね(^O^)

すてらさんは、お絵描きボードで遊びましたよ🎵

 

るなさんは、ひな祭り製作で折り紙をおりました✨

 

あからさんは、反対言葉カードをしました!だんだん反対の意味を理解してきた子ども達です♡

協力する姿もみられました😄

 

 

また明日もいっぱい遊ぼうね🎵

文責:武山