あすと園の今日の様子♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は太陽ピカピカ☆いいお天気でしたね(^^♪

あすと園の子ども達は、何をして遊んだのかな?

すてらさん♡

雪だるまの製作を行いました!

たんぽを使ってポンッポンッと模様を付けましたよ!(^^)!みんな楽しそう♪

その後はゆっくりお散歩を楽しんだすてらさんでした☆

あからさん・るなさん♡

元気いっぱい公園へ出かけました!

滑べり台を何度も繰り返し滑って楽しそう(*^▽^*)

広場でかけっこをしたりシャボン玉を追いかけたりして沢山体を動かして遊びましたよ✨

今日もあすと園の子ども達は寒さにも負けず元気いっぱいに過ごしました☆

明日もみんなで仲良く遊ぼうね!

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉