いっぱい遊んだよ🥰~りっきーぱーく保育園長町~

 

今日も朝から雪が降っていましたね⛄

おやつを食べた後はみんなで体操タイム❕

エビカニクスの曲が流れると、喜んでいたこどもたち♡

たくさん体を動かしていましたよ♬

 

その後はクラス活動❕

あからさんはタンバリンに触れてみました😊

 

歌に合わせて上手に奏でていましたよ♩

 

るなさんは風船遊び🎈

 

 

マットの上を歩いて、風船をカゴに入れる遊びをしました🙋

ルールを理解して遊ぶことが出来ていましたよ★

 

すてらさんは運動遊び❕

 

マットの山登りや新聞紙ボール遊びを楽しみましたよ🤭

 

今週もいっぱい遊んで楽しかったね(*´▽`*)

 

 

 

文責:武山