お散歩♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

朝は雪が降って、少し積もりましたね❄

「雪降ってたよ!」「雪積もってたよ!」と嬉しそうに教えてくれました⛄

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だちです☆

 

*すてら*

先生やお友だちと手を繋いで歩く練習をしました(*^-^*)✨

とっても上手に歩くことが出来ていましたよ♬

先生やお友だちと手を繋いで、何だか嬉しそうですね🥰

 

*るな・あから*

元気いっぱい公園に出発です💨

遊具で遊んだり、広場で追いかけっこをしたり、

沢山体を動かしましたよ~(*^^)v

後半は、みんなの大好きなしゃぼん玉をしました✨

両手でしゃぼん玉を必死で追いかける姿が、

とっても可愛かったですよ(*^^*)♬

 

☆今日の午後のおやつを紹介します☆

*お子様スパゲティー

*いちご

*お茶

でした!!!

みんな喜んで食べていましたよ😋

美味しかったね♡

 

土日はゆっくり過ごして、

来週も元気に登園してきてね☆

待ってます(^^)/

 

文責:森